ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチっ!

<<   作成日時 : 2007/06/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、久々にダンナと二人で出かけて、外でランチを
食べて参りました!
・・・ってゆっても、家からほんの5分もかからんお店。
ランチの後は、TS○T○Y○にちょこっと寄って、そのまま
また家へ帰っただけなんですけども^^;

いやーね、以前からとってもこぢんまりなんだけど、結構
評判のいいらしいお店が近くにありましてね。
で、行こう行こうといいつつ、早何ヶ月???

うーん、いかに普段”外食しない生活”がベースになってるか、
如実に現れてますな〜 f^^;

そんな久々の外食ランチは、これだっ!

画像

うちの近所のインド料理屋さん「Chacha」のBランチでございます。
なんか遠近法でナンがやたら大きく見えてますが f^^;
(でも実際も結構な大きさでした。)
これと別にサラダが先に出て。
そしてこのプレート。
(カレー2種類、ナン、ライス、チキン・・・と、もひとつ何だろう?スパイシーな副菜。)
そして食後にドリンク。チャイを頂いたんですが、おいしかったです☆
値段と比較してみて・・・かなりお得感たっぷりかもしれません(^-^)

そして、辛さの好みも聞いてくださったり^^
そして、初めて来る客だと思ったからでしょうか?
私が割と辛いモノ好き!と言ったせいか?香辛料を厨房から
持ってきてくださって。試してみ?って感じで。
(あ、本場インドの方ですよ〜 会話は当然日本語ですけど〜)

”ちょと辛い。”ってゆってはった香辛料は、確かに辛め。
でもさわやかな感じ。
”とても辛いよ。”ってゆってはった方は。。。
うお!ほんま辛い〜!辛いモノはそこそこ好きな私ですが、さすがに
これは一口試してやめました・・・ f^^;
(”ちょと辛い。”の方はナンにつけて何口か頂きました^^;)

食べ終わったら、家で作るカレーを食べた時とは比べものに
ならないくらい、汗だくになっとりました^^;
やっぱ香辛料を使う程度が全然違うんでしょうね〜^^;

カレーの美味しい、夏の間に是非もう一回いきたいなー、と
思ったお店でありました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とーっても美味しそうなBランチ☆
家の近所に美味しいお店があると嬉しいですよね^^/
よねっちさんはほとんど外食されないとか?!凄いです!!私なんて手、抜きまくりーのですから^^;
はなちま
2007/06/29 20:39
>>はなちまさま
今回のお店は大当たりな感じでした〜。
とっても満足いたしました(^^)
そして、外食は少ないですが、、、ご飯はそれなりに上手いこと(笑)手を抜いています f^^;(あはは)
よねっち
2007/06/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチっ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる