ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一休み。

<<   作成日時 : 2007/06/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あらら。ブログ、ちょっとお休みしてしまいましたな〜 f^^;

ちょっと5〜6日前から微熱が続いていまして。
熱っていうほど高くもないんですが。。。
最初2〜3日が37度ちょうどくらい。
その後ここ3日くらいが37度3〜4分。

して、ややパソコンにしっかり向かう余裕がなく。
昨日などはバンドのスタジオ練習が終わって帰宅した後、
超・珍しく、ダンナより先にふとんに入りました。
(普段は私の方が確実に夜更かしです f^^;)
まぁ、そんなこんなで。今日は天気悪くて洗濯にも向かないし。
一日家でろくに何もせずに ほげら〜 っとしてました(笑)

んでゆっくり紅茶など煎れてみたら、先日買った”レッドアップルティー”が
もんのすごく美味しくて癒されております☆

ってことで皆様にも癒し系お写真をお届け☆(爆)

画像
ダンナの膝の上で眠るゆんゆんです。
いついかなる時でも膝の上が一番いいらしいです(笑)

画像
手ぇつないでるの?ETのまねっこ?
と思ってしまった姿です。
こんな距離で寝ている時もあるのに、やっぱりはなごんは
ひっつかれると嫌らしく、未だによー怒ってはります f^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱は下がりましたか。微熱って意外としんどいんですよね。
はなごんちゃんも、くっつかれるの嫌なタイプなのですね。うちも、タオルっちが、近寄ってきたり、チョイチョイ出をだしたりすると、「嫌だー」 「あっち行けー」 「近寄るなー!」 そしてオエッ って、吐き気がするほど嫌みたい・・・ 長い間体調崩していて、最近やっと、ほぼ治った様なのですが、タオルっちが、近づくと・・ 猫って本当に繊細ですね。つくづく感じます。難しい猫ですが、私にとっては、どうしようもなく大切な子です。だいぶん体調が落ち着いてきた頃、久しぶりに抱き上げた時、「こんなに軽くなって・・」と、どうにもしてあげれなかった事がものすごく悲しかったです。 話がそれてすみません。 まあ軽くなってもまだ、丸い猫さんです。 
ゆんちゃん、旦那さまの膝の上で、とっても満足そう。いいですね〜 この表情
早く風邪治してくださいね。
タオルン
2007/06/03 22:57
>>タオルンさま
はなごんは威嚇は多少しますが。。。食欲などは全く平常通りでした f^^; 単に食い意地がはっているのか、意外と根性すわってるのか。。。(笑)
ゆんゆんが来てから、追いかけっこ効果で少し痩せはしましたけども^^;
しかしうちも痩せてもまん丸ネコです。。。(笑)
よねっち
2007/06/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
一休み。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる