ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのいかが?

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiの方には少い書いたのですが。。。
昨日はちょっとハードな一日でした。

そして今日。
バンドのスタジオ練習がミナミであったんですが、
その練習後にそのまま先日のLiveの打ち上げをやることになってて。
そして、今日はダンナもちょうど車を使う予定もあったので。。。

久々にバリトンかついで電車に乗りました。
たぶん一年ぶりくらいです。

んで、電車に乗っている間は結構なんとも平気だったんですが
心斎橋で降りてから、スタジオまでが・・・ f^^;
今日、たまたまイベントがあったそうで、御堂筋が歩行者天国化。
そして、人、多っ!!!
てなもんで、でかいバリサクをかついで人並み縫って歩くのは
結構重労働でしたf^^;

そんなこんなで。
肩凝り全壊。

そんな私のアイテム達。
画像


バンドメンバーのAっちゃん、Mモ様からお勧め頂いた、
肩凝り解消アイテム達です。

どっちもじんわりほどよく効いてくれてる感じはあるのですが。。。

粘着剤が痒くなってしまう〜(>_<)

エレキバンは、2〜3日続けて貼った方が効果が。。。
って書いてあるんですが、1日で限界でした(T_T)

昔はもっと皮膚も丈夫やったのになぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのいかが? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる