ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒濤の三日間。

<<   作成日時 : 2007/05/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日・4日のジャズストを終えて。。。

本来なら5日(土)は仕事のはずだったんですが、
お休みを頂きました。

それは、当然、ジャズストで疲れたのでゆっくり休む為。。。

ではなく。

いとこの結婚式だったんですよね。

4/19日の記事に書いた、披露宴でsaxを吹く、というのは諸事情により
なくなったので、身軽に気楽に行けばいいだけだったんですが、
ジャズスト2日間うろうろしっぱなしでへろっているところに

普段しない正装+ネックレスじゃらりん+ヒールのある靴

・・・これだけでもうぐったりでした(−▽ー;)(笑)

しかも、sax演奏なし。。。
荷物なし。。。移動が身軽。。。
早く終われば、T-sの練習に行けるな、ってことで
結局”休みます”ってゆってたのに、まめたろに楽器持って行っておいてもらって、
披露宴終了後、早足で駅へ向かい、電車乗り継いで、いつものスタジオへ行って
T-sのスタジオ練習もしてきました♪

で、最後変なテンションで踊りまくったりもしてたので、
昨日家に帰ったらホントぐったりでした^^;

でも、嫌な癖?体質?で、そういう時ほど寝付けないんですよね、私。

な訳で、寝付いたのは2時半頃を過ぎてから。

当然、今朝は死んだように寝ておりました。

朝から、平常に戻るために、連休最後の日、休んでおきなさいよー、と
言わんばかりの雨ですし。(昨日式に行く前に洗濯しといて良かった。。。)

今日は買い物以外一日家にいて、こまこまとした片づけをしとりました。




そして、ジャズスト番外編。
画像

画像

ジャズストで必須だった小物達です。
上の写真は、ジャズストの2日間履いていたお気に入りのスニーカー。
今回はホントにハシゴやら、続けての時間帯で離れた会場への移動などが
多かったですし、それにステージ上でも、動こう!踊ろう!ってのが
目標にあったので、おしゃれなど諦めて(笑)実用性をとってみました。
正解でした(笑)
そして、帽子とジャズストTシャツです。
帽子は、かぶってって正解〜。OBCのビデオ撮ってた時、これが
なかったら、ちょっとじっとしてるのはキツかったかもしれません f^^;
そしてジャズストTシャツ、写真のは男性用のLサイズですが、
私が買ったのはレディース用というサイズ。
これ、いいですよ〜。なかなか綺麗な形で着やすいです。
後日、高槻JSでのJ.S.C.のLiveの写真をupするつもりですが、
私が着てるのがそれです。小柄な女性にはとってもいいです!
来年もこのサイズ作って欲しいなぁ。。。
このサイズあったら絶対買います!

・・・なくても、毎年ほぼ買ってますけどね f^^;

さて。明日からカレンダー上は平常に戻りますね。

私はもともと勤務が火・水・金・土なので、明日もう一日
休みなんです♪えへ♪

明日はどうしようかな〜・・・
もう一日、のんびり家事かな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒濤の三日間。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる