ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズスト写真展

<<   作成日時 : 2007/05/24 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ちょこっと時間がとれたので。。。

「高槻Jazz Street」の後、毎年行われている(と思う)
”ジャズスト写真展”に行ってきました。

場所は高槻市の駅近くの百貨店の通路付近。
結構いい感じのお写真が並んでいました^^
自分が見に行ったバンドさんの写真では、思わず
自分も写ってないかな〜?なんて探してみたり(笑)
そして、先日の新開地Music Streetで拝見した
King Columbiaさんのステージ写真があったり。。。
うそっ!(=▽=;)高槻JSにも出演してはってんやー!!ガーンっ
来年は要チェックだっ☆ とか思ったり。
そして、ボランティアさんやお客さんのお写真が結構多かったですねー。
いい顔をして写ってはる方多数でした(^-^)

でも、思っていたより枚数が少なくてちょっと残念〜
かなりの枚数から選んで展示さてれてる様なのですが、もっと
たくさん見たいなー、と思ってしまいました^^;


さて、その後。
写真を見るのは、ホント10分少々?くらいで終わってしまったので^^;
せっかく1人でふらふらと出てきたのだから〜、と思って。
めっっっっっったに行かない百貨店の中、探索。(笑)

そしてちゃっかり、そんなめっっっっっったに行かない百貨店にせっかく
行くのだから、と思って、つかう機会がなくてしまい込み・ため込みに
なっていた、百貨店の商品券(お祝い返しなどで頂いたモノ^^;)を
持ってきていたので、だーいぶボロボロになってきていた鞄を
買い換えようかな、とか思っていたんですが。。。
気に入るモノがなく(T_T)断念〜。

しかし手ぶらで帰るのもなんだかなぁ。。。
と思って、ふらふらと地下食品売り場に行ってみたら。。。

あああーぅ!欲しいモノ発見!
画像

量り売りの紅茶葉でございます☆

思えば最近ちゃんとした紅茶を煎れて飲んでいない。。。
一人暮らしの頃一時期は、紅茶葉を4〜5種類も買い置きして、
自分でブレンドして飲んだりまでしてたのに、最近は
近所のジャ○ンで買う安〜いティーバッグばかり。。。(-_-;)

で、久しぶり♪久しぶり♪
と思って「香りをお試しください」な、茶葉の入ったポットを
あっちくんくん、こっちくんくん、これも、それも。。。
ってしてたら、止まらなくなって(笑)
写真のように、一気大人買いしてしまいました f^^;(笑)

☆ダージリン・プレミアム(←これだけちょっとお高い目♪)
☆アールグレイ
☆チャイブレンド
☆レッドアップル
☆ピーチアプリコット
☆パッションフルーツ
の6種類。チャイブレンドだけ100gで、後は全部50gずつ〜♪
そしてこれだけで四千円近くしました ^^;
ま、当面紅茶には不自由しませんね(笑)

で、早速”これからの季節、アイスティーにはぴったしやん!”と
一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?笑)したパッションフルーツを
晩ご飯の後煎れてみましたが、いいですっ♪これ。
爽やか〜(^-^)

普段、なかなか自分には贅沢な買い物をしない事もあり
(仕事・楽器関係だと、あっさり買い物しちゃったりするんですけどね〜 f^^;)
今日はいい気分転換になりました(^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャズスト写真展 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる