ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい音

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、仕事休み。
そしてダンナも夜勤。

ってことで、楽器をメンテに持っていこうかなーとか。
楽器屋さんに行こうかなーとか。
夜は友人のLiveに行こうかなーとか。
思っていたのですが。

ひどい肩凝り&肩もみのもみ返し&寝違い?で
またもや以前と同じような”首が回らない”状態になり^^;
(朝から夜までずっと首の可動範囲は120度くらいでした。。。)

で、全ておじゃん。

一日家でぼちぼちしておりました。

で、夕方になってから、以前から処分に迷っていた
古いカセットテープの処分を思い切り、整理していたんですが。。。

とっても懐かしい音源発掘。

なんと10年前の音源で。
まだ学生で、高校の吹奏楽部のO.B.Bandに所属していた時で、
その演奏会の録音テープ!

当然普通に吹奏楽もやってるんですが〜。
企画で、アンサンブル・ステージなんてのもやっておりまして。
そのうちの一角で、”Pop musuic ensemble”と題して
Sing Like Talkingのコピーをやってて、それに参加してたんですよねー、私。

うひゃー、もう。懐かしかったですわ〜。

思えば”バンド”っていう形で人前で演奏したのはこれが初めてだったんですよね。

あのころには、今のように”バンド”をやるなんて、まだ考えられなかった
コトだったよなぁ、とちょっと感慨。。。

このテープはMDに落として、大事に残しておきたいと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい音 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる