ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見だ花見だ〜

<<   作成日時 : 2007/04/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きてみると。
なんだか肌寒いし。
なんだか曇ってるし。

で、ちょっとめげかけましたが、しかし今日を逃すと
もう今年は花見できないなー、と思って。
(確か去年も花見しそこねたような。。。)

ってことで、近くの万博公園へ。
ダンナと一緒に花見に行ってきました。

ちょっとお疲れ気味でもあったので、お弁当は超・手抜きで
ケンタッキー!(爆)でもケンタにして正解だったのだ☆
期間限定のチキンがマジウマだったのだ(^-^)b

そして、もう結構葉桜かなー、と思っていたら、一度暖かくなってから
また冷え込んでいるせいか、まだまだちょうど満開な感じで
なかなか良い眺めを楽しめました。
画像


画像


そしてその後はスタジオへ。
それぞれに違うバンドの個人練習だったので、
一部屋ずつとって2時間練習〜。

普段は”仕事休みの日”はどうもため込んだ”家事の日”に
なってしまいがちなんですが、今日は晩ご飯も外ご飯ですましたので
久々に”休日”を堪能できました(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見だ花見だ〜 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる