ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のお茶っ。

<<   作成日時 : 2007/03/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仕事のあと、前職場でお世話になったNYさんと
お茶しに行ってきました〜。

今の職場の近くに住んでおられるということで、
以前からお茶に行こう行こうといいつつ、
なかなか では! というタイミングがとれず〜。
やっと念願かないました。

お茶、といいつつ。甘い物食べたいと思いつつ。
私はお昼を食べていなかったので
しっかりごはんモノを食べていましたが f^^;

しかしよ〜しゃべりましたわ〜。
前職場でお世話になった方々の近況なども聞けたりして。
楽しかったとです(^-^)

で、今日話しているうちに、今の職場のほんっっっとに
近くに住んでいはるんだということが判明。

是非、またお茶しにいきましょうね〜(^-^)

今日はありがとでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のお茶っ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる