ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS よ〜働いた&ネットがないと困るのだね。。。

<<   作成日時 : 2007/03/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事。暇な時はとっても暇なんですけどね。

診察時間中に患者さんがぱったりこなくて、
本読んで勉強させてもらって、病院の猫とたわむれて、
これで給料頂いていいのかなー、って時もあるくらい。

しかし、忙しい時はなんでこんなにかたよるのやら f^^;

昨日は仕事あがったのがなんと夕方の6時。
(もちろんお昼は食べてません〜^^;)

帰宅して、晩ご飯して、片づけして。。。
したらもうええ時間。

で、一昨日ブログを書いていなかったので、少しでも
書こうと思っていたら、ネットがつながらない(@_@;)

まー今日には復旧したんですけど。
今日メールチェックをしたら、メールがどっさりと(^_^;)
一晩ネットがつながらないだけでも、結構困るものですな。。。


そして今日。
今日は仕事それほど遅くならないだろうから、帰ってから
ブログを書こうかなー、と思っていたら今日も仕事終えたのが
夕方4時^^;

帰ったらさすがにかな〜り疲れていて、ポテっと寝てしまい。
30分ほどうたた寝して、ダンナに起こされたら、あれ、もう、
T-sのスタジオに行く時間ではないですかぁ〜^^;

さすがに、今日はスタジオで”疲れてんな〜”と言われてしまいました(笑)
まぁでも、楽器吹き出したら元気になりましたけど。

で、さっきスタジオから帰ってきて、今ブログを書いている次第。。。

明日も午後にスタジオが入っていますが、それまでゆっくりするのだ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よ〜働いた&ネットがないと困るのだね。。。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる