ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替えっ

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前から計画していた模様替えをやっとこさしましたっ☆

何せうちの家は、お片づけしない人ともっとお片づけしない人が
2人で住んでいるもので、気をつけていないと、すぐに
とっちらかってしまいます(^_^;)

で、この2年でCDやLiveの記録のビデオやMDもどっと増え。。。
画像

画像

こんな感じになっておりました(^_^;)

で、えーかげんこれではイカンなー、と家具買い換えを画策しだしたのが
もう半年近くも前(笑)

いやー、なかなかねー、欲しい収納や機能とお値段が見合うものが
見つからなくって f^^;

で、ちょっと急ぐ都合もできて。先日やっと購入して。

んで昨日!やっと届いて、さっそく設置〜!
画像


いや〜、なかなか大変でしたがちょっとスッキリしました(^-^)♪
小さい足つき台に乗せていた電話も、一人暮らし時代に使っていた小さい
丸テーブルに乗せていたミニコンポも収まり。
まだまだ収納できるスペースがあるので、まだそこらにとっちらかってる
MDやらを、しばらくちょこちょこと時間とって片づけようと思います♪^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり家具って大事ですよね・・・。
しばらくは、本もCDもダンボール暮らしになりそうで。片付くのは、いつの日になるやら・・・。
みっちょこ
2007/03/09 19:42
>>みっちょこ殿
んふふ〜、引っ越しですもんね〜。
まぁしばらくは無理できない状態なんですし〜。
片づけはしなくても、死にませんから大丈夫です!(笑)
ってことで、ゆっくりのんびりお片づけしてください^^
よねっち
2007/03/09 21:15
収納スペースが増えると、その分モノも増えていきます。そして、モノが増えると収納スペース(家具等)を確保します。そうすると、またモノが増えていきます。あまりに狭くなると部屋数の多いところに引っ越します。しばらくはゆったり出来ますが、またモノが増えていきます。収まりきれないモノ達で部屋が埋まります。自分の寝るスペースすら無くなりつつあります。これが今の私の生活です。(+_+)

今年の目標「常に整理・整頓」です。
non
2007/03/12 09:45
>>nonさま
あはははは、nonさんのお宅は。。。
きっとGuitarだけで、相当のスペースが
要るのではないですか?(^_^;)
「常に整理・整頓」これ、ホントに
これができればいいんですが。。。
なかなかできません f^^;
うちには引っ越すだけの余力は今ないので
お片づけ、頑張ります〜(^-^;)
よねっち
2007/03/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替えっ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる