ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぴきにてテレビっ子。

<<   作成日時 : 2007/03/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃になって風邪ひきました。。。
それも結構ガッツリとした^^;

てか、ここ数日変に寒いので、風邪はやってるんですかねー?
周りでも、結構風邪ひいた、って聞きますが。

そんなで。

仕事休みの今日。
いつもなら、家事や買い出しが恒例行事なんですが。。。

今日はほとんどずっと寝てました f^^;

そして寝るのにも飽きた夕方からテレビっ子に。。。
7時からかぶりつきで見ていたのはっ。

世界フィギュア!


テレビでスポーツ観戦、ってほとんどしない人なんですが〜
フィギュアだけは、何故だか昔から好きで。

とは言っても、オリンピックくらいしか、ゆっくり観ることって
なかなかないのですが、今回は東京大会ってこともあってか、
前からコマーシャルすんごい流れてましたので、録画予約完璧!
そして、今日はそんな事情で一日家に居たので。。。

2時間、かぶりつきっ!


もーねー、すっごいかっこよかったです。
昨日のショートプログラムも観ましたが。

しばらくガッツリ観ていないうちに、男子フィギュアってこんなに変わったの?
って感じでした。

4回転ジャンプ、跳ぶ人の多いこと多いこと。
そして昔はひたすら技術を競う、って印象が強かったですが、
エキシビション?って思うくらい、凝った振り付け、演出。
ジャンプとかの間のスケーティングの時の顔や手先の表情がスゴイ。
音楽も、クラッシックが多かったのが、超メジャーな映画音楽を使ってたり。
衣装も、それに合わせて凝ってて、おしゃれできらびやか〜☆
そんでもって男子のスピンってこんなにしなやかだっけか?
ステップも、なんて複雑な〜♪

いっやー、楽しかったです(^-^)〜☆

明日・明後日の女子フィギュアも当然録画予約済み!
エキシビションも楽しみだぁ〜っ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぴきにてテレビっ子。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる