ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ち よ こ れ い と♪

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことで、バレンタインデーですね^^

皆様、あげましたか?
もらいましたか?

私はあげましたっ。
(てか、一緒に食べた f^^;)
そして、もらいましたっ☆

あげた(一緒に食べた。。。)のは、これっ!
画像

チョコケーキですっ☆
直径10cmほどの小さいやつですが、ホールですっ☆
手頃なお値段でめっちゃ美味しそうだったので、
小さいケーキをいくつかちょこちょこ買うより、
これやろっ!って思って買っちゃいました^^
晩ご飯の後、ダンナと一緒に食べましたが、かなり
激ウマでした♪

そしてもらったのはっ。 これっ。
画像

職場の看護士さんから頂きやした♪
箱を見ると、”animal chocolat”って書いてある。。。
こっ、これはっ?!と期待しつつ、ルンルンしつつ
箱を開けてみたら予想通りー!
画像

めっちゃかわいいっ!!!(≧▽≦)
食べるのが勿体なくってまだ食べてません。。。

明日のお楽しみです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ち よ こ れ い と♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる