ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お幸せに&初幹事。

<<   作成日時 : 2007/02/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てことで。
実は昨日、所属バンドTh-styleのリーダーとkey弾きサンの
結婚祝いぱーちーでございました。

お式は12月に済まされたんですが。
10月頃かな?式の後、二次会とかするの〜?と聞いても、
”う〜ん”・・・って様子で、なんだしないのか〜、と思っていたら、その後。
Liveを含んだぱーちーを式とは別日程でやりたいって事で
ダンナともども幹事を頼まれてしまいまして f^^;

でねー、正直言うと、こういう役回りってごっつ苦手なのですよ。

何といっても、自分自身があまり出歩かない・遊ばない系統の人なので
お店とか全然知らないし。
そんなもんだから自分が選んだお店で満足いかなかったら、めっさ
気を遣うし。(学生時代の飲み会でさえ、そんなで友人にまかせておった^^;)
人前で話すのとか、そもそもめっさ苦手だし。
(仕事でかなり鍛えられましたが。。。)

そんなこんなで。これまでしきり系の役回りなど、逃げ逃げ逃げ〜、で
やってこなかったので、とりあえずどうするのかもさっぱりポン(@_@;)(笑)

てことで、とりあえずお店とやりたい事なんかは新郎新婦にある程度
決めて頂き。招待状の郵送などの雑務中心にやらせて頂きました。
(なので、結構”なんちゃって”幹事だったかもですな。。。笑)


そして昨日。
司会などの表に立つ役回りは同じバンドの他のメンバーにお任せし(笑)
私はひらすら写真を撮っておりました^^;(笑)


まーそんなで、ちょっとドタバタではありましたが、なんとか無事終了?かな?
主賓のお二人、それなりにはご満足頂けたでしょうか?^^;

まぁ、主賓お二人は常日頃からラヴラヴベタベタイチャイチャなもので
(爆。でも、ウソじゃないっすよ f^^;←バンドメンバーは知っている。。。)
最後はお姫様抱っこまでご披露してくれて、お写真撮りで皆様盛り上がって
くださったので、良かったかな〜o(^-^)o


ってことで。
お二人さん、おめでとう。末永くお幸せに。
いろいろご協力頂いたT-sメンバーの皆様、ありがとうでした。
そしてぱーちーにご出席頂いた皆々様。ホントにお忙しい中、
足をお運び頂きましてありがとうございました。
特に乾杯、スピーチ、Live演奏など手助け頂きました皆様、感謝感謝です。

これからも二人と、T-sをよろしくお願いいたしますm(__)m


<<追伸>>
今回は、ポラロイドと普通のカメラ撮影に必死だったので、携帯カメラで
撮るのをすっかり忘れていたので、ブログへの写真upはありません、
あしからず f^^;
ご出席頂いた方々は、もし綺麗に撮れている写真がありましたら
焼き増ししてお渡ししたいと思っております。
(あくまで、ちゃんと撮れてたら、ですが^^;)
期待せずに(爆)お待ちください。。。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お幸せに&初幹事。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる