ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大台に乗りましたっ!

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、2月8日は。
ダンナの○0回目の誕生日。

そう。とうとう大台に乗りました^^;

で、昨日「明日の晩ご飯、何作ろうかな〜」と思って
何か食べたいものある〜?とダンナに聞いたら。。。

「焼き肉」

あ、それは、おうちごはんではなく、食べに行こうというコトですね〜

ってことで。まぁ大台記念でもありますし。
最近忙しくて二人ともやや疲れ気味でもありましたし。
普段はかなり質素倹約な食生活してるので(笑)

たまにゃいいよね〜 っと、年に2〜3回しかいかない、
ちょっと贅沢な焼き肉屋さんに行ってきました☆

画像

こんなカンジで♪
美味しかったで〜すo(^-^)o

ちなみに、誕生日プレゼントはドタバタで買いに行く時間がとれず。。。
後日となっております f^^;

ちょっと面白いものを買うので。
買ったらまたブログのネタにしますわ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大台に乗りましたっ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる