ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘロヘロ

<<   作成日時 : 2007/02/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の勤務の帰り。
あ、次の出勤の火曜日はopeが3件も
入ってるな〜、と確認して帰ったんですが。。。

今朝、出勤したら。
ope予定が3件 プラス 4件?になってた(@_@;)

4件?というのは、野良猫さんの避妊・去勢手術をボランティアで
やってはる方がいてらして。捕獲機を置いて、捕まえられた子を
つれて来はるので、当日まで数が確定できないんですよね。

まぁ、多くて4匹という事なので、2〜3匹かなぁ。。。
と思っていたら『思っていたよりたくさん入ってて〜』と
連れてこられたのは5匹でした(^▽^;)

そんなワケで、本日のopeは合計8件。(避妊・去勢手術ばかりですが)
この規模の病院でありえねー数!とか思いつつ。。。

8件中7件は執刀させて頂きました。
避妊・去勢手術はやはりopeの基本であるので、たくさん執刀させて
頂けるのはとっても有り難い事なんですが、しかしここまで数が
一日に集中しちゃうと、1頭1頭を麻酔が完全に醒めるまでずっと
ついてる訳にいかない、っていうのがちょっと辛いです。
(勿論、院長や看護士さんがそのぶんちゃんと付いて見てくださっては
 おるのですが。。。できるなら自分で付いてたいんですよね。。。)

そして、さすがに9時から2時までの間、ほとんどope室に
こもりきり状態は、かな〜り疲れました(ー▽ー;)

夕方帰宅して、晩ご飯作って、食べて、片付けして、洗濯物たたんで。
で、ちょっと先日から都合によりお片づけ強化週間に入ってるので、
その後からこちゃこちゃ掃除機かけて、昨日ホームセンターで買って来た
フロアクッションを切ってひいて、カラーボックスを移動させて。。。

そして現在。
さすがに思考回路はボケボケホゲホゲ〜(@▽@;)です(笑)

今日こそは。。。
早く寝よう。。。?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘロヘロ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる