ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナー&バンド練習

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中から、久々に仕事関係のセミナーへ。

いやぁ。。。やはり実技は、日々研鑽しないとダメっすな(>_<)
完全に習得しきっているものなら、まだ、一度離れてカンが鈍っても
ちょっとやればカンが戻ってくるんだと思いますが、元々下手&習得
できていない状態で、長らくやってないと、ホントダメダメに
なってしまってました(-_-;)

そういう”実技はやり続けてないと”という意識はあったので、
今の職場でも時々練習っぽいことは時間あるときにやっては
いたんですが。。。

気兼ねなく練習相手になってくれる犬・猫さんが職場に
いないってのもあるし。
はっきりした”お昼休み”がなく、またスタッフ数の少ない職場なので
看護士さんもお昼休み?の時間もずーっと何かしら作業してらして、
練習に付き合わせるのも気がひけて。。。

そんなで、一人で出来る範囲での一人実習?練習?をちまちまとやっては
いたんですが、それじゃー全然足しどころか、技術の維持にもなっとらん、
ってことを思い知りました(T_T)

もうちょっといろいろ工夫&努力せねば。。。m(>_<。)くぅ〜っ



そしてその後バンドの練習へ。

しかし思ってた以上に早く移動できて、時間があったので、
1時間足らずですが、バンド練習の前に、久々に個人練習に入りました。

やっぱスタジオで思い切り吹くのは気持ちがいいですね(^-^)
個人練だと、自分の音がよぅ聴こえるし。
やっぱもっと個人練せなねー、とこれまた痛感しましたわ f^^;


しかしそのぶんちょっと疲れた〜(@_@;)

ここ1週間〜10日くらい?風邪ひきかけのようなそうでないような。。。
単に疲れてるだけ?と思ってたのが、本格的に”風邪ひきかけ”っぽく
なってきました^^;

明日はいろいろやらなアカン事もあるので、今日は早く寝ようと思います。。。
とかいいながら、なかなか寝付けないのが常なんですが f^^;
早く寝る、努力はします。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミナー&バンド練習 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる