ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルパーマ。

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

またもや、ブログさぼってた間のネタですが。

”人生の初モノ”でも書いたように、先日友人の
結婚祝いのパーティーがありまして。
で、私らしく(笑)また数ヶ月、髪をほっぽったままだったので^^;
ぱーちーに出るのにこのバサバサ髪ではイカンよな〜、って事で
美容院へ行ったんですね。

で、その美容院。
そのちょっと前にチラシが入っていたところで、初めて
行くところだったんですが。
割引チケットがチラシに付いてたし。近いし。駐車場あるし。
ってことで試しに行ってみようかと。

で、以前からこんなカンジの髪型にできたらな〜、って
思うのがあったんですが、前に行ってた美容院では、私の髪質では
こんな風にはならない、合わないとあっさり言われ ^^;
じゃぁしゃぁないな〜、と思ってたんですが。

今回新しく行ってみたところでそれを話したら、
「デジタルパーマなら、そういう感じにできると思いますし、
後の手入れもかなり楽ですよ?」と言われ〜。
で、試しにと思ってやってみてもらったら。

素晴らしい!
ホント、かなり思ってた通りになりました(^-^)v
パーマ後特有のゴワゴワバサバサにもならないし。
手入れもホント楽!
仕事で、別にパーマのカールを出さなくてもいい時は
ほっときゃいいだけだし。
パーマのカール感を出したい時は、ドライヤーで髪を乾かす時に
手ぐしでくりくりするだけ〜。
無精者の私には革新的にgoodでした(^-^)♪

しかしこういうのって、美容師さんやお店によって結構
違うもんですね〜(^^;)
これからは今回お世話になった美容室に通おう、と思った
次第でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホットペッパーのサービスエリア紹介
ホットペッパーのサービスエリアです。 ...続きを見る
ホットペッパー美容室 ホットペッパーで美...
2007/02/19 06:30
ホットペッパーを活用しよう
ホットペッパーは美容院についてや、美容室などのことについて書かれたクーポンがある... ...続きを見る
ホットペッパーのエステ美容院美容室グルメ...
2007/03/31 15:42
ホットペッパーの美容院美容室もいいですね
ホットペッパーには、美容院や美容室についてのクーポンが入っておりとても人気がある... ...続きを見る
ホットペッパーのエステ美容院美容室グルメ...
2007/03/31 18:31
パーマではデジタルとか
パーマにはデジタルパーマとかがありますね。 まつげパーマというのも最近は流行って... ...続きを見る
簡単ヘアアレンジでパーティーでも!
2007/06/02 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルパーマ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる