ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンサンブル再始動&T-s新年会。

<<   作成日時 : 2007/01/08 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお昼からアンサンブルの練習。

このアンサンブル、昨年6月からぼちぼちやり始めたんですが、
言い出しっぺ(ワタクシです。。。)の怠慢により、ちょっと3〜4ヶ月
練習が空いてしまってたんですよね f^^;(皆様スミマセン 汗)
で、年明けて、再始動!

しかし諸事情により、今回はMさんと二人きりでの練習となったのですが〜
しかしこの集まりのぼちぼちさ加減が堪能できて楽しかったかも^^
ホントに亀の歩みではありますが、少しずつ進歩は見えていると思います。
この調子で、のんびりぼちぼち頑張りたいですな〜♪

しかし久々にアンサンブルの曲を吹いたら。。。
しんどいのなんの。。。
そりゃ、1曲ほとんど丸っぽ吹きっぱなし、ですもんね。
他のバンドで吹いてるのとちと勝手が違う。。。
バンド練習はなくとも、あれやこれやで少しずつは楽器は吹いて
いるのですが、全然足りてないんやなぁ〜(-_-;)
体力取り戻さないと!


そして、帰宅して、夜勤明けで寝てるダンナを起こして。。。
そう!この日はT-sの新年会@ヒロヒロ新居、だったのです〜☆
(同じ日に別バンドの新年会も後から決まったのだった。。。
 沖縄料理に行ったらしい。。。行きたかった。。。(>_<))

メニューはたこ焼き、キムチ鍋、水炊き鍋。

ん?鍋にたこ焼き?!

と、思われるかもしれませんが、某S嬢のたっての希望により、
お鍋とたこ焼き同時開催!
これが、結構美味しかったのですよ〜☆
画像

途中で生地よりたこが先になくなったんですが、キムチ&エビを
具材にして焼いたらこれまた美味しかった!ナイスアイデアっした☆
そして私は水炊きを主に食べていたんですが、Mモ様selectの具、
”水炊きには鯛”が、マジうまで最高でした!ねーさん、ナイスselectです☆

ってことではっきりゆって食べ過ぎ確実なくらい食べてきました。
ヒロヒロご両人、ごちそうさまでした&お邪魔様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンサンブル再始動&T-s新年会。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる