ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年里帰り。

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお昼過ぎから今日にかけて、私の実家に帰ってきました。
ダンナも一緒でございます^^

その私の実家、東大阪の結構有名な神社”石切さん”の
近くなので、三が日は周りの道路がめっちゃ混むんですよね^^;

しかしちょっと迂回して裏道抜けて、思っていたより早く到着〜。

そしてほどなく姉夫婦も到着。
11月末に産まれた、姪っ子と1ヶ月ぶりにご対面してきました!
さすが一ヶ月経つと、顔もはっきりしてきますね〜^^
抱っこもおむつかえもしてきました(^-^)v
びびっていた抱っこは、一回やってしまったらまぁ慣れたかな(笑)

夕方から、姉夫婦とうちのダンナと一緒に、4人で石切さんに初詣。
警備員さんが居たりで、なんだか昔とはかなり雰囲気が変わって
いました f^^;
で、おみくじをひいたら「凶 後 吉」 ・・・うお(・_・|||)
まっ・・・まぁ、悪い事の後に良い事が来るんだから、逆よりは
いいっかー^^; と自分を慰めつつ(笑)


して、晩ご飯はゴージャスに焼きガニ&カニ鍋&ふぐ鍋〜♪
なんせ待ちに待った初孫ができてのお正月なんで、両親も奮発
したようです^^(笑)
もうムリ〜、ってくらい食べましたよ〜(^_^)〜♪

じじぃワン・Qも元気でした。
画像
さすがにもう13歳半。年とってきたなー、ってカンジです。


今日のお昼過ぎからこっちへ帰宅。
その途中にLIFEクンでお世話になってるホンダさんへ、
去年のうちに頼んでおいたパーツ(エア・エレメント)をもらいに。
そしたら初売りのイベントやってて、福引きでダンナが着るのに
ちょうど良いナイロンコート、そして福袋も頂き、駄菓子も
もらっちゃいました(笑)

その福袋の中でうけたのがコレ・・・
画像

こんなグッズ作ってるんやぁ〜、と大爆笑でした^^;

そして晩ご飯を食べて、こたつで一休みしてたら。
うちのネコが膝の上へ。。。
画像
最初はまるまって座ってるんですけどねー。
だんだん本気寝モードになってくると、横向いて、伸びて、
力が抜けてくる。。。と、結構重い(笑)

まー、昨日は寒かったんでしょうな(^-^;)
そもそも結構人好きなヤツなので、火の気のない家の中で
ポッツーンとしてたんでしょう^^;
はなごん、お留守番ありがとう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年里帰り。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる