ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月二日目。

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、朝はゆっくり寝て〜 f^^;

そして今日は昼からダンナの実家へ。
弟さんご夫婦もいらして、皆で新年のご挨拶。
そしておせちを頂く。

そしてその後、歩いて3分ほどのおばぁちゃんの家へ、
弟さんご夫婦と一緒に出向いてご挨拶。

おばぁちゃん、とってもお元気そうでした(^-^)

そして、おばぁちゃん家もネコを飼ってらして。
おじさんもおばさんもネコがかなり好きなようで。。。
そして弟さんご夫婦も、今は飼ってはおられないんですが、
ネコが好きなご様子で。。。

気がつけば。
すっかりネコ談義になっておりました(笑)

そして夜、自宅に帰ってから。
11月?12月?にテレビでやってた『踊る大走査線』の映画シリーズ。
録画したはいいが、ゆっくり見る時間がとれず、撮りっぱなしになってた
ヤツを、消化中〜。まだ、2本残ってます f^^;

そんな、お正月です(笑)

明日はうちの実家に行きます〜。
姪っ子と、じじぃワンコにも会ってきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月二日目。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる