ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと遅れのクリスマスプレゼント。

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンナに、クリスマスプレゼントでショート丈のダウンジャケットを
買ってもらいました(^-^)v

って、いつのネタやねんっ!
って突っ込まれそうですが、いえいえ、リアルタイム。。。
本日のお話なんです f^^;

というのも。
先月。正にクリスマスリアルタイムの時にダンナに買ったプレゼントを
ブログのネタにしましたが、実はその日、例の”ひどい寝違い(肩凝り?)”が
治りきっていなくて。しかも平日だから。。。という予想に反した人出の多さに
元々人ごみの苦手な私はダンナへのプレゼントを買い終えた時点で
既にダウン(×_×;)
私のはまた後日でいいから今日はもう帰ろう〜ということに^^;

で、本日。律儀にダンナが気にしてくれてたので、一緒に買い物に
行ってきました。

で、買って頂きました♪
画像

画像

写真で見ると黒っぽく見えますが、実物はチョコレート色っぽい茶色です。
ちょっと違うデザインの白のと迷ったんですが、白はなかなか頻繁には
着なさそうな気がして^^;(ちょっとこっ恥ずかしい^^;)
なので、こちらにしました^^

で。ホントはこれと、ジーンズか鞄を買ってもらう予定だったんですが、
ジーンズは気に入るのがなく。。。
そして鞄を見て回るには今度はダンナがお疲れでダウン気味だったので、
またもや保留となりました^^;(笑 ホンマに二人揃って人ごみ苦手ですわ。。。)

明日はバンドのスタジオと、めちゃめちゃ久しぶりの大学関係の友人達と
会う予定があるので、早速着ていこうかなー、と思っています^^

まめたろ、お疲れのところありがと〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと遅れのクリスマスプレゼント。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる