ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れのうちのクリスマス。

<<   作成日時 : 2006/12/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

24日はダンナはバンドの練習。
私は観劇。

そんなこんなで、うちのクリスマスは25日でございました。

ちょうどこの日は二人とも仕事も休みでしたので、
お昼からダンナへのプレゼントを買いに〜。
画像

まず一つ目は近所に新しくできた電気屋さんに、シェーバーを買いに。
以前から使っていたシェーバーがもうかなり古くなっていて、
刃も傷んできてるってことで。それなら買い換えしましょうか、
ってことで♪

もう一つはコムサのお財布・・・というか、小銭入れですね。
梅田の阪急に行って購入♪
うちのダンナは基本、札入れのあるような大きいお財布は
持ち歩かない人で^^;
(札入れはよっぽど正装・・・礼装?!の時くらいしか・・・ f^^;)
(どうもジーンズのポケットに入らないと嫌らしい・・^▽^;)

で、普段はお札も4つにたたんで、小さい小銭入れに入れてるんです(笑)
しかしそんな使い方してるもんだから、すぐにジッパーとかがだめに
なっちゃって^^;
私がプレゼントした物なんで、長くてもまだ3年くらいしか使って
ないと思うんですが、これまで使っていた小銭入れのシッパーがもう
完全にダメになっちゃって。で、新しいのを買いました〜。
今回はちょっと珍しい色目になりました^^


そして晩ご飯は時間が中途半端だったので、一旦家に帰って
はなごんにごはんをあげてから、近くのお寿司屋さんへ〜♪

お寿司、実は大好きなのですよね〜♪
ダンナのおごりで、がっつり頂きました(^-^)v
ハマチ、トロサーモン、漬けマグロが美味しかったなぁ〜♪
あ、あと、鱈の白子入りの茶碗蒸しっ☆

おっと、忘れちゃいけません。
この日は、ちゃんとはなごんもクリスマスディナー(?)でした♪
画像

我が家ではめったにお目見えしないネコ缶をもらって、はっぐはっぐ
がっついて食べておりました♪

地味目ですがええクリスマスでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ええクリスマスでしたなぁ!
ブラウンはよう剃れまっせ!
あっちゃん
2006/12/27 23:24
わ!はなごんネコ缶いいな〜。うちのアビにはお正月にでもネコ缶あげようかな〜。。
waka
2006/12/28 11:05
>>あっちゃん
ブラウン、結構使い心地いいみたいですわ〜♪いいクリスマスでしたわ〜♪

>>wakaサマ
アビちゃんも、ネコ缶はあまり普段はあげないんですか?普段あげないと、たまにあげる時の食いつきっぷりがいいんですよね〜^^;(笑)
うちのはなも、お正月にはもう1缶サービスの予定です♪
よねっち
2006/12/29 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日遅れのうちのクリスマス。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる