ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいハズ、なのに?

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故かこの年末時期になってから、opeが一日に
2件とか3件とか入っています。
しかも病気とかの急ぎのopeではなく、避妊・去勢手術がよーさん・・・
(腫瘍とかの病気のopeもあるにはありますが^^;)
皆さん忙しいハズのこの時期に何故・・・って素朴な疑問が
わかないでもないですが(笑)

なもんで。本来ならワタクシ、勤務時間は1時〜2時頃までが
目安なんですが、一昨日・本日と、仕事上がったのは夕方4時。
(当然、お昼ご飯は食べてませんよ^^;)

んなワケで。年末大掃除・片付けなんて当然進んでいません。

なのに。

今日の仕事帰り、ガソスタに寄って、その近くのホームセンターに
寄ったら。いらんものを見つけてしまった。。。

数百円でちょっと楽しめるなぁ、って思って。。。

結局。
帰宅して。はなにごはんあげて。しばし休憩して。
自分のご飯食べて。片付けて。
その後、小一時間かけて、ガラにもなくこんなモノ、作ってみました。
画像

一応・・・クリスマス?リース??なつもりです f^^;
あんまりこういうガラではないので、正しいカンジかどうかはわかりません(笑)
作ってみてから、ベルも買って、上の真ん中に付けたらよかったな〜、
とか思ってみたり。

まぁ。
年末大掃除&片付けからの、逃避ですな。
って自分で認めて、開き直り〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいハズ、なのに? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる