ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば

<<   作成日時 : 2006/12/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に・・・
もうすっかり年末、ですね(^_^;)

年賀状はなんとかほぼ書き終えたんですが。

30日まで、普通に仕事なもので。。。
フルタイムでなく、アルバイト勤務とはいえ。
仕事から帰ってだとあんまりがっつり時間がとれないので、
”年末大掃除”らしきものが進みません(^_^;)

この1週間ほど『1日1片付け』を自分の標語にして
ちょこちょこ小さい片付けを地道にやってるんですが。。。

どうもこういう時、目につかないとこから片付けてしまう習性らしく f^^;
部屋の中が一向に片付きません。。。

片付け上手になりたい。
そう願う今日この頃、です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる