ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーを。

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

変えてみました♪

なんでもない事なんですが、私にとってはとても珍しい事なのですよ〜☆

元々、シャンプーだとか化粧品だとかにあんまり凝らない人なので^^;
(せっかく女なのに!と怒られた事数度あり(苦笑))
あれこれいろんなモノを試したり、ってことを全然しないんですよね〜。
なので、一度、ある程度気に入ったものを使いだすと、ずーっと、ずーっと、
ずーっと・・・飽きもせずに同じモノを使う(=▽=;)

って感じで、こないだまで使っていたヴィ○ル○ス○ンは、もう10年来の
お付き合いでした。。。^^;

しかし。しばらく前実家に帰った時に、姉が置いたままにしていた
シャンプー&リンスを使うと・・・おっ?!何かいいカンジ?!
まぁその時はすぐまた忘れておったのですが f^^;(やはりこだわり薄し)
先日また帰って、同じモノを使ったら・・・やっぱり、なんだか髪の
具合が断然良い!

ってことで。値段もほんの少ししか変わらないのに、こんなに使用感が
違うなら、やっぱ変えてみて悪くないでしょぉ〜♪と思い、長らくお付き合い
頂いたヴィ○ル○ス○ンに別れを告げ、新しく購入したのはコレ!
画像


そーです、よくCMしてます”TSUBAKI”です^^
使い始めてまだ数日ですが、ろくすっぽ手入れもしていない(笑)
私のバサ髪が、それなりにまとまってくれてます^^

さて、こいつとは何年のお付き合いになることやら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!ヴィダルやったんや!おそろいだったのね(汗)
じろ
2006/11/21 23:14
髪は女の命です。。。
大切にしてあげて下さいね。

無い人もいるんですから…(ToT)/~~~
non
2006/11/22 07:53
>>じろーさん
そうです。。。おそろだったのです・・・♪そしてダンナとは、今もお揃いですよ♪(笑)

>>nonさま
う。なんかコメントに重みを感じるのは何故・・・(笑)だ、大事にします(笑)
よねっち
2006/11/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーを。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる