ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真がない。。。

<<   作成日時 : 2006/11/17 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろいろいろ年末モードですよね。
お歳暮とか。年賀状とか。。。

で、その年賀状。
うちは結婚したのが2005年の1月で。
そんなもんで、2005年は年賀状をそれぞれ出した後に
”結婚しました”ハガキ出したりで大忙しだったので。
2006年の年賀状は、簡単にコンビニ印刷のを頼んで
済ましたんですね。

で、今年。
さすがに、結婚して2年目だし。
去年は簡素にしたので、今年はちゃんと写真でも
入れたの作る?・・・って写真を探してみたら。

はなの写真は山ほどあるのに(笑)
ない。二人揃って写ってる写真が全くない。

というか。
ダンナはまだかろうじて数枚あるのですが、私自身が
写っている写真がまったくない(爆)

まー、考えてみたら、そらそうなんですわ^^;
写真撮ってもらうのって結構照れるので、写るの結構
逃げてしまう方ですし、逆に写真撮るのは好きな方で、
昔から部活でも、友人との集まりでも、飲み会でも、
”写真班”役で・・・今でもそれは変わっておらず(^_^;)
撮る方ばっかやってますからね〜 f^^;

そんなわけで、うちのアルバムには、はなの写真と、
友人達、(私以外の)バンドメンバーの写真ばかりが
増えてゆくのでした^^;(あはは)

来年は。年賀状に使えるような写真の一枚くらいには
写っておこう。などと思う年の瀬でした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真がない。。。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる