ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンパドレナージュ体験♪

<<   作成日時 : 2006/10/12 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、リンパドレナージュなるものに行ってきました。
まぁ簡単に言えば、リンパの流れを良くする為の全身マッサージ、
みたいなモンですかね〜。

まぁもともと肩凝り症で、泉佐野にいた頃は接骨院(笑)に
ちょこちょこ行ったりしてたんですが、こっちに来てからは
全然そういったとこには行ってなくて。
で、ストレッチなどで多少努力はしてたんですが。。。

ここんとこ。
・Live前にて毎週4時間のスタジオ(しかもバリ担いだまま踊る。。。)
・出勤日数も通勤時間も以前より格段に増えた(しかも渋滞と格闘--;)
・ope執刀が多くなった。。。
等等で。肩凝りが。限界突破。
2日に一回以上は頭痛薬服用&普通に首を曲げるだけでも
首の筋がつりそうな状態。。。(T^T)

そんな時。地域紙の”リンパドレナージュ 通常¥8,400のところ
体験価格¥3,150”ってキャンペーンが眼に入りまして。

でっ。ちょっと贅沢なつもりで、行ってきました。


カウンセリングしてもらって。
足湯してから。マッサージ。
足の方も、思ったより張ってたみたいですね(^▽^;)
肩は、もっとゴリゴリやってほしいくらいでしたが。。。
案の定、背中〜肩にかけては”ひどいですね”って苦笑されてしまいました^^;
まぁなんにせよイタ気持ちよかったです♪
まぁ一回で改善するものでもないのでしょうが。。。
ちょっとは肩は軽いかなぁ〜☆

で、ついでの贅沢のつもりで今日のお昼ご飯は久々に大好きな
モスバーガー♪美味かった〜☆☆☆


そんな、お手軽贅沢な一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンパドレナージュ体験♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる