ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS SASUKE

<<   作成日時 : 2006/10/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「SASUKE」ってTV番組。知ってはります?
番組名というよりは、競技(?)の名前なんですが。。。

某TV局の「筋肉番付」から派生した番組だと思われるのですが。

実は、結構好きなんですよねー^^

時には録画してまで見てたりしたもんなんですが^^;

しかしさっきTVのチャンネルをあちこち変えてたら!
ナント放送してるじゃないですか!

しまった〜、そういえばこういう番組改編の時期によく
放送があるんだった〜(*_*)

しかしっ。偶然見つけたおかげで。
最後の1時間はちゃんと見る事ができまして。

そんでっ。以前からファン(?)の方が完全制覇!

いや〜・・・ちょっと感動してウルっときてしまいました(^^;)

ひたむきに、一生懸命に物事やってる姿っていいもんですねー、やっぱり。
特にスポーツ系は自分がまったく出来ないもので、さらに感動して
しまうのでありました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SASUKE ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる