ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御堂筋パレード

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、御堂筋パレードを初めて生で見ました!

・・・と言っても、ほんの数分なんですが(^_^;)

実は今日は心斎橋のスタジオでJ.S.C.の練習があったんですが。
御堂筋パレードが同じ日だということを知ったのはつい数日前。

ん?ってことはいつも通っていく御堂筋が車通れないのでは?!
(-□-;)ガーン

混み具合を見て、閉鎖区間を迂回していつも通り車で行くか、
電車で行くか悩んだのですが。。。
車で行って、周りぐるぐるしたり、駐車場がいっぱいで、近くまで
来てるのにスタジオに入れないぃ〜、なんて事になると、一番
ツライので、結局電車で行きました^^;
とは言っても。電車もかなりの人でしょうし、それにうちのマンションって
車移動でないと結構不便で、徒歩10分〜15分かけてバス停にやっと
たどり着き、そこから電車に乗って。。。って状態なので、Baritoneだと
かなりこれまたツライ状況になりそうだったので、今日はAltoで
練習に参加してきました♪

しかし、いつもBaritoneで吹いてる曲をAltoで吹くと、かなり
違和感ありますな(^▽^;)
なので、なるべく下の方の音で吹いていたら・・・めっさ疲れました(笑)


で!御堂筋パレード。
帰り際、通りすがりにちょこっと見ただけでしたが、それなりに
おもしろそうだったかな〜?
バンドの練習があったゆえに、交通規制はあ〜めんどい!(>_<)と
思ってしまいましたが、パレードをゆっくり見れる状況だったら
おもしろかったかも。。。と思いましたわ(^^;)

本当は花火大会とか、お祭りとか。大好きなんですが。
ここんとこ、なんやかんやで行ってないですな。。。
今年は結局花火大会も一度も見に行かず。
来年はどっか行こうっと。。。

そんなワタクシの野望は。
いつか、ねぶた祭りを見に行く事。
だったりします。(ちっさっ?!笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御堂筋パレード ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる