ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と言えば!

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サンマも。
キノコ類も。
果物達も。

美味しくなる季節ではありますが。

私的にはもう一つ、絶対ハズせないモノがっ。
そいつは、コレっ!
画像


そう、チョコレート(チョコ系菓子含む〜♪)ですっ(*^-^*)

そーなんです。結構チョコ好きなのです。ワタクシ。
で、真夏にももちろんチョコ食べるのですが、やはりちょっと
寒くなってきたこの時期にあったかい紅茶いれてそれと一緒にチョコ・・・
嗚呼、なんて王道でしょう(笑)

そしてそして。
世間的にもやはり”寒くなってきたらチョコシーズン”なのか。
秋は新作チョコ続出! なのですよね〜o(^-^)o

それに、疲れてる時はチョコって本当に美味しい♪
大した事もしてないんですが、どうもここんとこ疲れ気味なので。。。
(ってか、疲労感が抜けない、って言った方が正しいかも?年かぁ??^^;)

てことで。本日、買い物のついでにゲットしてきたのが、上の写真の
小枝でございます。小枝は定番なんですが〜。この”小枝 シリアル”ってのは
この秋の新商品みたいで。なかなかに美味しかったです〜♪

そういえば、去年の冬はまったのは、小枝の”ブラウニー”だったなぁ。。。
やはし小枝は定番!!

チョコ好きの皆様、良かったら一度お試しあれ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期になったら、新製品がいっぱいでますよね^^
普段あまりチョコをたべませんが、
この時期になったら、いろいろ食べたくなります^^
よねっちさんチョコ好きなんですね♪
覚えおこぉ〜!
チカ
2006/10/06 12:50
>>チカさん
ん、そうなのですよ〜。新製品一杯で♪
目移りしちゃいます♪(笑)
そう・・・実はチョコ好きです。
普段は食べ過ぎくらいしっかりご飯食べて
ますが、ここぞ!という時なのに、
どうしても食事とれないとか食欲でない、
なんて時は。。。紅茶とチョコで
乗り切ったりします♪(笑)
よねっち
2006/10/06 23:23
チカさん&よねっちで・・・
「いちごチョコ」?

・・・いや、 なんとなくこらぼれーとしてみました(壊)
あっちゃん
2006/10/07 02:48
>>あっちゃん
ろっかていやったかなぁ。
フリーズドライ?のイチゴをホワイトチョコで包んだヤツがありまして。
めちゃウマです☆
も一度食べたいなぁ。。。
よねっち
2006/10/08 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋と言えば! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる