ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に沈没。

<<   作成日時 : 2006/10/29 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー。元々タフな方らしく、寝込むことなどあまりなく。
少々の頭痛や熱や風邪くらいなら、仕事もバンドも休むことなんて
ほとんどないのですが。

久々に沈没しました。

仕事の都合で、
金曜日:朝7時に食パン1枚、昼2時頃にシュークリーム1コ 夜は自炊。
土曜日:朝7時に食パン1枚、昼3時頃にシュークリーム1コ 

こんな食生活になってたのがたたったのか^^;
土曜日、仕事から帰り。疲れていて30分ほどウトウトして。
起きたら、うお、もうスタジオ行く時間やん!

慌てて起きて、コンビニでちっさいお弁当買ってスタジオへ出向き。
(この日ダンナは夜勤だったので、ごはんは手抜きなのだ f^^;)
そして、時間がなかったのであわててかっこんだら。

ロクに食べてなくて、しかも寝起きに近い胃にコンビニの濃いぃお弁当は
さすがにキツかったのか。食べて5分もしないうちに、胃が。。。

ぎりぎりぎりぎり〜(--|||)

まぁ、すぐ治まるだろうと思ってたし。
それに昨日は欠席メンバーが多かったので、はりきって吹く気で
BaritoneとAltoと両方かついでってましたし、まったく帰る気なしで居ったんですが。

途中、実はreverseしかけて(・_・|||)
ちょっとマジでおかしいな〜?と思っているうちにスタジオ終了。

で、家に帰ったんですが。
帰ってからのほうが酷くて^^;

さすがに早くふとんに入ったんですが、痛みの為同じ姿勢をしてられず、
右へごろごろ〜 左へごろごろ〜 しまいにはかがむ、座る。。。
これを繰り返し。結局、朝方までほとんど寝れませんでした^^;

今朝から昼にかけて、少しマシにはなってきたんですが、腹式呼吸が
とてもできる状態ではなかったので、スタジオの予定が入ってたのを
お休みしてしまいました。。。
J.S.C.の皆様ごめんなさいm(__)m

夕方、うどんを食べて胃薬のんで、やっとこうしてPCの前に座って
文字打つ元気が出てきました。
でも、やっぱ20分もするとツライ・・・(笑)

明日は仕事は休みなんですが、ちょいと外せない用事があるので。
今日も(なるべく)早く寝ようと思います^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に沈没。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる