ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にのんびり。

<<   作成日時 : 2006/10/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、仕事が休みの日でも、それはそれで
結構あちこち出歩かないといけない日が続いており。。。

ちょっと疲れ気味でおりました^^;

で、今日は久々にホント一日な〜んにもない日。
昼ご飯・夜ご飯の支度と片付けと、ほんのちょっとテーブル周りを
片付けた事以外は、家の事もせず。
晩ご飯の後、ちょこっと近所のツタヤに行ったの以外は家からも出ず。

録画していたTV番組を見たり。
来月行く予定の温泉旅行の宿泊先を決めたり。
バンドのスタジオ練習の録音を聞いていたり。

のんびりぐーたらしておりました^^;
ぐーたらついでに、読みたいモノがあってツヤタに行ったのですが、
それが無かった事が心残りかな(笑)

てことで。読むものもめぼしいものがないので。
こうなれば、ぐーたらついでに今日は早く寝よう・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にのんびり。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる