ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんやで。

<<   作成日時 : 2006/09/10 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リハだったり。
Liveしたり。
Live観に行ったり。

バンド関係の動きのちょっと多い、今日この頃です。
楽しいです♪

ってことで今日は(今日、も?)Liveを観に行ってきます。


某バンドメンバーから、また、

「なんか毎週Live行ってません??」

って突っ込まれるかなぁ・・・(笑)


これでも、何人かの知り合いよりは、
地味な活動なつもりなんだけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
充実してますね。
スケジュールが合えば、私がメインでやっている
バンドのライブも観に来て下さい。
non
2006/09/11 09:54
>>nonさま
いらっしゃいませ〜♪
nonさんのLiveのご予定、またお知らせくださいませ♪最近仕事でもバンドでもあれやこれやあっちゃこっちゃしてて、予定を把握するのが難・・・というかすぐに忘れてしまいがちなので、もしなんでしたら直メールででもお知らせくださいまし♪
ご無沙汰しておりますし、都合が合えば伺いますので♪
よねっち
2006/09/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんやかんやで。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる