ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・慰安旅行より帰還。

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

てことで。
淡路島への一泊旅行より、帰ってきました。

これまでの職場は、基本”年中無休”。
なので、慰安旅行なんてあるハズもない、ってのがこの業界では
普通だと思っていたのですが。
ま、今の職場も定期的に行っている訳ではないようなのですが、
たまたま企画されている時期に就職した様で・・・f^^;
せっかくだし、とゆってくださったので。
また、たまたま私の都合も空いておったので。
行って参りました。

まぁ就職して日も浅く。
たぶん潜在的には人見知りなので(普通に会って話すとか、仕事なんかだと
結構平気なんですが、寝食を共にするとなるとちょっと引いちゃうのですよね^^;)
かなり緊張感たっぷりでしたが(笑)
しかも遠慮ナシのおちびーず二人がすごいパワーで(←普段おちびサンと
みっちり過ごす事なんてなかなかないので慣れてないんですよねf^^;)
しかも同室の看護士さん二人は結構年離れてる(一回り近く違います・・・)ので
なーんだか変な疲れもありますが(^-^;)

しかし、ま。滅多に旅行行かない人なので、久々に新鮮で楽しかったです♪

ま、診療終えてからの出発でしたし。お子サマ達も居り。なので
なかなか予定通りには進まず。ホテル内のジムは、結構楽しみにしてたんですが
使用する時間がなく断念(T_T)(苦笑)
(↑実はコレを一番楽しみにしてた、というのは皆には内緒のハナシ・・・f^^;)

しかしお土産以外は院長の全ゴチ(!)で、あわじ牛のステーキを晩ご飯に頂き。
みんなでスワンボートではしゃいで。ホテル内のエステサロンでこれまた人生初の
フェイシャルエステを受け。ハーブ園(?)に立ち寄り。
お土産しっかり買い込んで、帰ってきました(^-^)v

ただ、私としては、看護士さんとかと普段はあまりゆっくり話す時間が
ないので、仕事に関してとか、その他も。もっといろいろ話してみたかったなぁ、と
ちょっとそれが残念でした^^;
バタバタスケジュールで、部屋でゆっくりする時間も少ししかなくて、
寝る前はもうみんな結構疲れておったので、話し込む状態ではなかったのさぁ・・・(笑)
(前々・前の職場では、かなり仕事にアツい看護士さんがよーさん居て、
 その彼女達とあれこれ話すのが結構好きだったんですよね〜 笑)


まーそんなこんなで日程はかなりバタバタだったので、写真とかほとんど
撮っていません(苦笑) ただ、お土地柄か?ちょっと変わったローソンを
見つけたので写真とってみました。外観はちょっとファミレス風?
写真左手の方に、某ミ○ス○○プのように、eat inのスペース
(椅子・テーブル)があるのですよ♪ そして、ナント生野菜も売っている!!
ちょっとオドロキなコンビニでありました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い。
淡路国は満喫できましたか?

どんなとこで楽しんだんでしょうか?
野島断層、温泉、おのころアイランド、
朝市、うず潮、ブルーベリー園、
秘宝館、モンキーセンター…などなど
やはり、ファームパークでコアラは定番かな?
non
2006/09/29 08:37
>>non様
本文の通り、バタバタでしたので・・・(^^;)
列挙して頂いた名所は全く行けておりません^^;
ホテル外では、建築家・安東忠雄氏による
建築で有名(らしい・・・)本福寺・水御堂と、
ハーブとかを取り扱っている”パルシェ”という
ところだけ行って参りました〜。
建築とかには全く疎いんですが、本福寺・水御堂は
綺麗でしたわ(^-^)〜♪
よねっち
2006/09/29 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・慰安旅行より帰還。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる