ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリメント。

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前から。飲み始めてみました。
画像

これまでは、っていうか。本質的には、っていうか。
サプリメントって、どっちかと言うと苦手〜否定的だったんですが。
(どうせ栄養素摂るんなら、美味しく食物で摂りたいよ〜、みたいな^^;)

好き嫌い無くなんでも食べるとはいっても。
昔に比べれば食べる量ってやっぱり少なくなってますし。
なかなか食べない(←高級な食材は特に・・・笑)食材ばっかに
含まれるような栄養素もありますし。

悪くはないかな。

ってことで、飲み始めてみました。
さて、効果の程は現れるのか。
ってか、そこまで続くのかどうか、ですな、まずはf^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリメント。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる