ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえへんっ。マジありえへんっ。

<<   作成日時 : 2006/09/18 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログに書いたよーに。
土曜日はJ.S.C.本番→当然はりきって楽器振り上げる。
その後T-sスタジオリハ4hr→今回、ちょっと”動いてみる”が自分的な
           課題の一つなので、いつもよりはりきって動いてみた。

って事で。日曜日は、背中(背筋)ちょっと痛いやろうなぁ、とは
思っていたんですが。背筋だけでなく。
何故か。
腹筋が痛い。

な、なんでっ?!(=_=;)


・・・と。考えてみたら。
土曜日のT-sリハの後、ミーティングしてて。
何気にちょっとヒマやったので。
最近、トレーニングしてないなぁ、ってふと思って。
椅子に座った状態で、テーブルを利用して、軽く腹筋やってたんですね。

まぁ普通の腹筋じゃなく。
ちょっと微妙なトコロで止めるようなヤツなので、意外とヘヴィといえば
ヘヴィなんですけど。
しかし、それでも、たった数回、たった数分ですよ?

それで、翌日筋肉痛だなんて・・・・・


ありえへんっ。全くもってありえへんっ。
管吹きなのにっ。
以前は腹筋50回とかヨユウだったのにっ。
うちの取り柄なんて体力くらいなのにっ。

あ り え へ ん っっっ!


てことで。
疲れのせいか、昨日からちょろっと微熱なんぞあるんですが。
昨日から。サボリまくってたトレーニング再開。
今始めねばいつ始めるっ!○(-_-;)グッ。


次回のLive。10/15までに、体力、再強化っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翌日筋肉痛!!うん!若い!若い証拠だっ!私も腹筋・背筋鍛えなくちゃ〜☆
わかば
2006/09/19 00:28
>>わかばサマ
ん〜、それがですねぇ〜。
翌日に出てくれる時と、そうでない時があるんですよね〜(笑)
そして、わかばサマ、そんな、女性なんですから鍛えなくても・・・(笑)(←私はデカい楽器を担ぐが為なので^^;)
あ、それか、何かスポーツとかしてはるんでしょうか〜?
よねっち
2006/09/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえへんっ。マジありえへんっ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる