ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味、自虐?!

<<   作成日時 : 2006/09/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと思うところあり。

昨日の夜から、所属バンドTh-styleのLiveの
映像を第一回目Liveからぶっ通しで見ております。

酔いそうです。(悪いイミで^^;)

しかしまぁ久々に見てみると。
かつ、時間経過に沿って、順を追って見てみると。
改めて気付く部分もあるもんですな。

何日かかかりそうですが。
前回Liveの分まで、一通り見てみようと思いマス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
して、ご感想は?
Yellow 松井@Funk Love
2006/09/15 20:53
>>Yellow 松井@Funk Love 様
昨日ようやっと全て見終えたんですが。
感想は・・・ありすぎて書ききれません^^;(笑) いくつか気のついたこと、改めて思った事、それらから思いついた提案などは、今度、10/15のLiveに向けて、バンドメンバーの皆様に提示してみました。
それと、今度のLiveにおいての自分自身の課題も一つ立ててみました。
そんな感じでございますf^^;
よねっち
2006/09/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある意味、自虐?! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる