ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたラッシュ♪

<<   作成日時 : 2006/08/13 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、実家から帰って、ほぼすぐにホンセク練2時間、
バンド練2時間。計4時間のスタジオ。
結構ハードでした^^;

さて、そんなで。
実家に帰ってお墓参りやらしてきましたが。

実はここ最近、私の周りって出産ラッシュ?でございまして。

4月に大学の同期が出産。
7月に中学校の同期、以来20年の付き合いになる友人が出産。

そして、昨日も2人の妊婦さんに会ってきました。
一人は、小学校2年の時の同級生。以来、もはや四半世紀に渡る(笑)友人。
彼女は10月に出産予定。
もう一人はうちの姉。・・・うちの姉を知ってる人は『んっ?』と思うかも
しれませんが、まぁ細かい事はまた今度(^▽^;;;)(笑)
こちらは11月出産予定。

まーそんなこんなでお祝い貧乏一直線でございます(爆)
まぁめでたい事なので、嬉しい出費ではありますが^^

来月には、その4月に出産した大学の同期のところへ、同じ同期の
女3人でおしかけます♪仲の良い同期メンバーの中では、一番
”浮いた話”の少ない人だったので、そんな奴さんがどんな母っぷりしてるか、
今から楽しみですo(^-^)o


さて、最後に癒し系画像を一つ。
時々ここにも登場してます、うちの実家の犬でございます。
そろそろ結構なおじぃちゃんで、さすがに昔のやんちゃぶりは薄くなって
きましたが、それでも、姉のダンナさんからお土産に新しいオモチャをもらい、
ご機嫌でくわえているところの写真です。
(注:実物よりかわいく撮れてるかもしれません 爆)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみによねっちはどうなの?
マジック
2006/08/16 12:01
>>マジックさん
今のところまったく予定ナしです〜
悪しからず〜(笑)
よねっち
2006/08/16 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでたラッシュ♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる