ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりしろっ、自分っ。

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

えー・・・
限定5名様くらいにしかわからないネタなんですが。。。


実は昨日、信じられん、ほんっっっとに信じられんような
大ポカをやりまして・・・


それに気付いた時には。
なんといいますか。

ホラ、うたた寝とかで爆睡しちゃって、はたと起きたら
ここどこ?今何時??  みたいにパニクる事ってあるじゃないですか。

あんなカンジでございました。


自分で自分が信じられへんってーか・・・
激凹み。でした。 ガックリ・・・




てかさ。
今回の事といい、こないだのキャンプの忘れ物といい・・・

おいっ。私っ。自分っ。

最近、どっかユルんでないかい?ネジはずれてないかい?

年のせい?
元々のボケが出ただけ?
それともアルツ?(笑)


いやいや。笑い事ではありません。

ホントに、ちょっとネジ締めなおさないと、と思いましたよ。


ご迷惑&ご心配おかけした皆様、すみませんでした。。。
気をつけます・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる、わかるよ、よねモ
田井
2006/07/26 23:57
>>体は大人、頭脳は子供、たいひろみっ!
モじゃないっ!
よねっち
2006/07/27 00:10
猫と俺のボケボケがうつってきてるのかもね〜(爆)

って、伝染するのか?
ん?ヤバっ!
まめたろ
2006/07/27 01:04
「よねモ」に名前変更か・・・
議事録にc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

( ゚д゚)ハッ!
|彡サッ
あっちゃん
2006/07/27 23:32
え?よねモになるんすか?(* ̄m ̄) ププッ
しかし・・・ほんまみんなで心配してたんですよ〜
みこ
2006/07/28 02:54
とうとう、眠っていた「モ」が
目覚めたんですね。。。
non
2006/07/28 08:32
>>あっちゃん
議事録に、書かなくて、いいっすからっ!

>>みこさん
なりません〜
モはつきません〜
ちょっとボケただけで私はモじゃない〜
(>_<)
いやいや、ホントその節はご心配
おかけしてすんませんしたm(__)m

>>non様
のっ・・・non様までっ。
モじゃないですっ。
決してっ。
・・・と信じたい(笑)
よねっち
2006/07/28 19:47
あらー
ここまで公認されてしまったら・・・

あ・・・あかん・・・ほんま死にそう(爆)
あっちゃん
2006/07/29 01:40
>>あっちゃん
公認してませんっ!
よねっち
2006/07/29 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかりしろっ、自分っ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる