ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水、たまりすぎで、怖っ!

<<   作成日時 : 2006/07/21 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はJ.S.C.のホンセク練習でした。
今日はなかなか実のある、いい練習だったかな〜o(^-^)o

で、練習後。ここのバンドは使っているスタジオのミーティング
スペースがあまり広くない事もあり、練習後にはよく近くの
お店なんかで晩ご飯・飲みをしつつ、ミーティングとか
することが多いのですが、私は家に帰って晩ご飯作ったりが
あるのでいつもはたいてい帰っちゃうんですよね。

しかし今日はダンナが夜勤なので、たまには!と思って
練習後、近くの焼き鳥屋さんでみんなと焼き鳥食べて
きました♪

で、時間はそれほど長く居りませんでしたが、今出てる
Live企画の詳しい話、何故その企画をしたいのか、
どういう風にしたいのか、というのをとっくり聞く事ができて。
今日はホントみんなとごはん行って良かったなぁ、と。

掲示板やメールで連絡とりあったりはしてますが、やっぱり
直接顔見て話すのとは、またちょっと違いますもんね。
たまにはこういうのも必要だなぁ、と思いました(^-^)


で。エライ目にあったのは、その帰り道!
行きもかなりの雨が降っていたんですが、帰り、ミナミ〜淀川越える
くらいまでが、ほんっとすごい豪雨状態で。
しかも、その一時だけでなく、かなり降り続いていたようで、
道のはしっこが完全に水たまり状態になっていて、2度ほど
ハンドルをとられそうになりました(@_@;) 怖かった〜〜〜

恐るべし、自然の力。
皆様も、運転にはご注意くださいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水、たまりすぎで、怖っ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる