ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶり(爆)の美容室♪

<<   作成日時 : 2006/07/13 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかブログのカテゴリに
”久々シリーズ”
    か
”出不精克服シリーズ”
なんかができそうな勢いです(笑)


ってことで、本日は久々の美容院に行ってきました♪
出不精魔人の私にしては、ここ数日よく出歩いてるかも・・・

っしかし一応女なのに、美容室半年ぶりって・・・
また誰かさんに『女性にあるまじきですっ!』て怒られそうやなぁ(汗)

なんだかねー、そこそこ伸びてしまうと、くくってしまうと仕事なんかには
差し障りないので、ついつい・・・ね(^-^;)

それに、この1年近く、ちょっとイメージ変えたい・・・と思い。
前髪作ってください。とか。思いっきり切ってください。とか。
最終、ネットでヘアカタログの写真をプリントアウトして持っていきも
したんですが。以前行ってた美容室では上手くいかなくて・・・
私の伝え方がきっと下手なんだと思いますが。(^▽^;;;)


ってことで、思い切って美容室も変えてみました。
以前行ってたところは、バス・電車で行かないとアカンこともあって、余計に
足が遠のいて”美容室行かず症”に拍車がかかっておったので、ね(^^;)


で。今日の仕上がりは?
うーん、ここ最近切って頂いた中では一番”切った!”って感じがして、
割と気に入ってます(^^)
今回もネットで手に入れた髪型を参考に持って行ったんですが、
その髪型(←ちょっとパーマ入ってる)は私の髪質では難しいらしく、
パーマは断念となりましたが(^^;)

ブログに自分の顔写真upするのは気が引けるので(笑)
近々お会いする予定の方は、お楽しみに♪
(↑多分自分で思う程は変わってない、と思う・・・苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ブログに自分の顔写真upするのは気が引けるので
とか言わずに載っけてみましょうよ、写真!
きっとそれ以降 アクセスが一桁上がるから・・・。
Yellow 松井
2006/07/13 20:00
>>Yellow 松井様
アクセス・・・増えたらいいですけど
減ったら立ち直れないので・・・(爆)
あはあはあは。
よねっち
2006/07/14 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶり(爆)の美容室♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる