ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例?年一回(爆)の映画館♪

<<   作成日時 : 2006/07/12 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久々に、ホンッと久々に映画館行って映画観てきました♪

そういや長い事映画館行ってなかったなぁ・・・と帰宅してから
自分のブログで調べてみたら。
ナントほぼ丸一年ぶりでした(笑)
そして、その時も同じ事を思って、同じ事(自分の手帳かなんかで
前に映画館行った日をチェック)したみたいで、記事には
『映画館行ったのは1年以上前の去年の6月』と書いてありました(爆)

・・・いかに出不精かがよっくわかりますね〜(^_^;)
けっして映画館で映画観るのがキライなんじゃないんですよ。
単に、なかなか出歩かないというだけで・・・(苦笑)

で、本日観て来たのは『M.i.V』
平日ということもあってか、空いていて、ゆったり広々で観てきました。

で、感想。
う〜ん、面白かった(*^-^*)
ストーリーもかなり面白かったですし、まぁアクション映画なので、
アクション・シーンが売りだと思うのですが、きっとCGをすごく多用してると
思うんですが、技術の躍進なんですかね〜?””いかにもCGですっ!!””
っていう違和感というかわざとらしさを感じるところがほとんどなくて、
とっても楽しめました(^^)

やっぱたまには映画館で観ないとダメですねー。
特に今日観たものは、家でDVDとかで観ても悪くはないんでしょうが、
アクション・シーンがかなり激しいので、小さい画面で観てたら
何がなんだかわかんない部分もあるかも、と思いましたし。


てことで、今年こそは、もう1〜2回くらいは映画館に足を運ぼうと
思うのでした。。。
そしてそれが実行されたか否かは。
次回の”映画見に行きました”ブログで明らかになるでしょう(^^;)(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^^;)ワタシ、見たのと同じ映画や!たまにはいいよね!
さち
2006/07/12 21:49
拙者も来週辺り 見に行くつもりでおります。
Yellow松井
2006/07/13 01:12
>>さちさん
あら、同じの見たのですね(^▽^;)
ホントたまにはいいですよね〜。ってか、
ホントにもうちょっと出歩こうと思う昨今です
・・(笑)

>>Yellow松井様
おっ!見にいかれる予定なのですね〜。またブログネタにしはるのでしょうか?辛口な批評を楽しみにしています♪(笑)
よねっち
2006/07/13 16:12
あのぉ〜、ワタシャ 何でもかんでも辛口なのではなく・・・。 映画も昔 死ぬほど手当たり次第に見たので、自分の中で「好き」か「そうでないか」という「基準」が出来上がってしまっているだけなのね。
ウン、そういうことにしといて下さいませ。m(_ _)m
Yellow 松井
2006/07/13 19:57
>>Yellow 松井様
やっぱり映画お好きなんですね〜。いえ、ブログに時々映画の事も書かれているので、お好きなのかなぁ、と思っていたんですが♪何でもかんでも辛口!とは思っていませんよ(^^) ただ、好きなものだからこそ辛口にもなりもする、というのはいい事だと思いますので♪
いずれにせよ(ほめるにしろそうでないにしろ)感想、楽しみにしています♪
よねっち
2006/07/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例?年一回(爆)の映画館♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる