ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝違えたのか・・・

<<   作成日時 : 2006/06/24 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝からずっと首が痛いワタクシです(-_-;)
動いてれば治るかと思いきや、夕方になっても
治らないどころか頭痛までしてくる始末・・・

頭痛には慣れているので、ガマンできる程度だったんですが
今日はT-sのスタジオリハがあり、そのままBaritone吹いてたら
ひどくなりそうだったので、晩ご飯食べて鎮痛剤飲んで
スタジオへ(^-^;)
おかげで、2時間持ちました〜。

しかし最近寝違い多いんですよね・・・
寝相が悪いのか。運動不足か。
寝違いが治ったら、さぼりがちになってるストレッチ、
ちゃんとしよう・・・(^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ・・・
誰かの怨念のしわざだったりして・・・(;´∀`)
あっちゃん
2006/06/25 02:22
>>あっちゃん
誰のっすかっ(笑)
よねっち
2006/06/25 22:54
い・・・言えない・・・(怖)

ってネタふりしましたが、特に心当たりも無く(笑)
あっちゃん
2006/06/25 23:10
||_・)チラ ・・・・俺じゃないよ
田井
2006/06/26 08:05
>>田井ヒロミっ
あなたにそんな怨念抱かれるような覚えはございませんっ!(笑)
よねっち
2006/06/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝違えたのか・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる