ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の就職活動。

<<   作成日時 : 2006/06/01 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月になってしまいましたねー。
早いもんです。

先日の記事にも書きましたが、現在の勤め先
(バイト勤務ですが・・・)が立て替えの為しばし閉院となり。
診療の最終日が6月11日と正式に決まり。

ってことは勤務は今日を含めてあと4日。
サミシイっすな・・・
やっとこ慣れてきたとこなのに・・・(--;)

まぁ、ってことで。ワタクシ現在
ちょろっと就職活動中でございます。

とはいっても、すぐに食うに困る訳ではないので
のんびりと・・・ですが(^-^;)

しかし困るのが、履歴書。
まぁ滅多に書くモンじゃないですから、書き慣れてないし。
そもそも字がキタナイ人なので、書類書きは苦手だし。
1枚書くのにも結構な気合いと時間が必要だったりします(^-^;)

それと。考えようによってはいい機会なので、思い切って
(ホントはそういうのすんげぇ苦手なんですが)
最近近くに出来た、夜間救急対応もしてらっしゃる大きい病院さん。
おおっぴらに募集してる訳でもないのに、自分から『募集してませんか?』
って電話かけて応募してみました(^^;)
で、まぁとりあえず履歴書送って、ってことになったので、本日郵送
したんですが、なにせ突然こちらから勝手に問い合わせさせて頂いたので
履歴書に一筆を添えたのですが。。。
これまた慣れないもので(*_*)
昨日の夜、3回書き直してやっと出来上がりました(笑)

まーおしかけ女房的な応募ですので。ダメもとのつもりですが。
とりあえずは、この結果待ち・・・ですな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腕に技術を持っている人は イイね〜。
拙者みたいに ごく限られた分野の専門バカみたいになると、いざとなったら潰しが効かないもんね。 と言うか、拙者のバヤイは 年齢が一番引っ掛かると思うけど・・・。 あははは。
就職活動、陰ながら応援してますよ〜。 良い職場に巡り遇えるとイイね。
Yellow松井
2006/06/02 03:11
>>Yellow松井様
ありがとうございます〜。
しかし”腕に技術”とはいっても、
ワタクシの場合まだまだ未熟モノの
ペーペーですので、どこまで
通用するものやら・・・ですが(^-^;)
頑張ります♪

しかし、松井さんこそ、ブログを
拝見して専門職と思っていたのですが〜?

あ、年齢制限っていうと、私も最近
メンボを見ていると結構年齢制限に
ひっかかる事が出て参りました・・・
イタイです。ショボーン(T_T)
よねっち
2006/06/02 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の就職活動。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる