ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚おめでとう♪

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

怒濤の数日間を終え・・・
本日は夕方まで寝ておりました(笑)

っていうのも、昨日夜勤明けでwedding bearを仕上げたあと
2時間睡眠で友人達との食事会へ赴き。
その後、T-sスタジオ4時間、がっつり楽器吹き。
で、夜中1時頃に帰ってきたら夜勤モードに入ってるため
眠れなくて、結局朝6時近くまで起きていたもので(爆)

で、ちょっとしばしぼーっとしていたいような感じですが、そうもいきませんっ。
やらんとイカンことはいっぱいたまっておるので〜(^-^;)

てことで、まずは昨日の事をネタに、ブログをば。

昨日は、その友人の結婚を古い古い・・・ふっるい友人たちとの
身内(?)のみで先にお祝いさせて頂く食事会。
少し眠った後、仕上げたwedding bearと皆で寄せ書きする
メッセージカードを持って、梅田へ。

主賓がくる前に、他のお店で他のメンバーと待ち合わせして、
メッセージカードを書き書き。

で、予約していたお店に向かったら・・・主賓が先に到着しておりました(笑)

ダンナ様になる方は、とっても優しそうなお方で♪
Sさんは、すでにちょっと幸せ太りの様相で(笑)
”制限しなきゃ〜、ドレスがやばいねん〜”と嬉しそうに話しておりました♪
画像


どうにか間に合ったbearさんは、
”えっ、よんちゃん(←ヤツは私をこう呼ぶ・・・)がこれ作ったん?!”
と驚いた様子で(^-^)”サプライズやわ〜”と何度もゆってっくれ・・・
どうも喜んで頂けたようです。良かった良かった♪

お式は7月。これから準備でいろいろ忙しい様ですが。。
お二人ともお幸せに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怒濤のGWお疲れサマでしたm(__)mくまさん、喜んでもらえて、がんばった甲斐ありましたなぁ(^.^)b連休(俺は1日しか休んでないぞ!!)最終日にえぇ話やなぁ(T_T)
元・骨折男
2006/05/08 00:43
ほんま忙しいGW終了〜♪ってな感じですね(* ̄∇ ̄*)
お体にはじゅうぶんお気をつけください。
くまさん喜んでもらえてよかったですね〜
かわいかったですもん♪
みこ
2006/05/08 04:41
>>元・骨折男様
うちも、あまり世間様のお休みと関係ない生活をしてるもので、あまりG.W.だったという実感がありません(笑)

>>みこさん
みこさんこそ、かな〜りお忙しそうなので、お体には気をつけてくださいね♪bearは・・・まぁたまには似つかわしくない(爆)事もいいもんだなぁ、と思いましたよ(^-^)(笑)
よねっち
2006/05/09 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚おめでとう♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる