ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Wedding Bear 作成 完了♪

<<   作成日時 : 2006/05/06 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夜勤3時あがりのはずが。。。
出産のチワワさんにのんびりつきあってたら帰りが
すっかり遅くなり。

残っていた仕上げ作業をさきほどやっと終わらせて。
やっと、完成しました。。。友人に渡す本日きっかりに(^-^;)(笑)

あれこれ書きたいこともありますが。
食事会は2時からなんですが、主賓がくる前にちょっと準備もあり。
うちらの待ち合わせは12時半。
・・・1時間くらいは、眠れるかな(^-^;)
ってことで、とりあえずおやすみなさい〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^
かわいいですね。Bearさん^^
手作りのんをもらえるなんて、お友達さんも幸せですね。
うちも昨日結婚式に出席してきました。
とっても幸せそうで^^いいなぁ〜♪って感じでした。
チカ
2006/05/06 11:44
ご無沙汰miyuです
くまさんラブリー♪
そろそろよねっちねいさんの
SAXが聞きたくなってきましたので
またライヴ告知メールで←わがまま
してくださいまし(>_<)
お体には気をつけて〜
miyu
2006/05/06 14:27
完成おめでとうございます\(^O^)/間に合ってよかったね!て、間に合うよぉにがんばったんかぁ(^^ゞプレゼントする時が楽しみやねぇ(^3^)/
元・骨折男
2006/05/06 15:41
>>チカさん
そうそう、Sさんの結婚式だったんですね。
ブログ見ました〜。じろーさんのブログも読んで、白鳥のくだりに爆笑!楽しい結婚式だったみたいですね(^-^)

>>miyu殿
Live・・・はとりあえず、21日にありますよ〜ん。チケお取り置き受付中♪必要でしたらメールくださいませ♪

>>元・骨折男殿
やると決めたら意地でもやり通したい性格なもので(笑)
間に”合わせ”ましたよ(笑)本日のブログに書きましたが、喜んで頂けましたわ。良かった良かった。
よねっち
2006/05/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wedding Bear 作成 完了♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる