ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムチ打ち症?!

<<   作成日時 : 2006/05/29 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

で、そのLiveの帰り。

ある交差点を左折しようとしていた時に・・・
無灯火のチャンリンコさんが、いきなり曲がってきて車の目の前の
横断歩道に出現!

ダンナが急ブレーキを踏んで、事故などの危険は全然なく
やりすごせたんですが。。。
助手席に居ったワタクシがちと問題で(^-^;)

Liveで立ってて足が疲れていたので、靴を脱いで、座席の上に足を
上げて座っておったんですね。そして、たまたま進行方向を見ずに
横向いてぼーっとしていた。。。
(自分も運転する人なので、たいていは前を見てるのですが、ちょうど
 横向いて考え事しておったのです・・・^^;)

で、そこに急ブレーキなもんで。
首がガッゴンてカンジになっちゃって(^_^;)
まぁでも曲がる時だから、スピードも出てないですし。
全然平気なつもりだったのですが。。。

家に帰ってから、だんだんと首筋が張って来て。
首〜肩の筋・筋肉が熱をもってきて。
頭がだんだん痛く・・・・
これってなんだ〜?って思っていたら、ダンナにあっさり
”ムチ打ちやろ、やっぱり・・・”って言われてしまいました(-_-;)

湿布や、それ系の塗り薬は匂いがかなりキライなので、普段はめったな事では
使わないんですが、さすがに痛みがどんどんひどくなってきたのと、
翌日楽しみにしていた観劇の予定もあったので、おとなしく塗り塗りして
私には珍しく早く寝たのでありました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれまっ(@_@;)大丈夫?首が治ったあとで、腰にきた人も居たんで十分気を付けてね!お大事にm(__)m
元・骨折男
2006/05/29 12:49
よねっちさん、おひさ〜&お初カキコです!首、大丈夫ですか?お大事に!
ライブ、またみにいきます!
ハマ@アルト
2006/05/29 20:34
>>元・骨折男様
まだちょっと違和感はありますが、だいぶマシになりましたので〜。大丈夫でございます〜〜。

>>ハマ@アルト様
あらっ!ハマさん!いらっしゃいませ〜。
お久しぶりでございます。
お元気ですかぁ??
初カキコ、嬉しいでございますよ(^-^#)
首はなんとか大丈夫のようですわ(^^;)
Live!是非是非来てくださいな〜♪
しかし次回はOBCの行事とドンかぶりで
アカンっぽいですが。。。
きっとこちらがハマさん@Mo〜を先に
観に行く事になりそうです?!
楽しみにしてまーす(^-^)/
よねっち
2006/05/30 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムチ打ち症?! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる