ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Link追加♪

<<   作成日時 : 2006/05/26 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Th-styleのA.Sax吹き”がんちゃん”のブログ、
『山猿日記』を、TOPページの”リンク集”に追加いたしました♪
一時期放置状態だったみたいですが(笑)
最近ぽつぽつ更新してるようですので(←プレッシャー?笑)
皆様遊びに行ってくださいね〜♪

ちなみに、紹介文はワタクシの独断と偏見で書いております!!
異論のある場合はコメントにて受付ます♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽・・・愛してま〜す☆
酒・・・愛してはないですよ〜。友達以上恋人未満???
イケメン・・・どこが(汗)・・・???
がんちゃん
2006/05/28 10:18
>>がんちゃん
うそ〜ん。お酒。大好きに見えますよ!(笑)
イケメンかどうかってのは人の主観によるものだと思いますのでいいのだ(笑)しかし、うち・うちの周りでのがんちゃんの評判はいいでよ〜☆
よねっち
2006/05/29 07:05
またまた〜(笑)。

褒めても何もでませんよ(笑)。



何がいいですか(笑)???
がんちゃん
2006/05/29 23:39
>がんちゃん
あはあはあは。
なんだか、このコメント、かなり
おもしろいゾ(^_^;)
結構大阪人化してきた?(笑)

そうだな〜。じゃ、次のLiveで
最高にカッコイイdanceを
魅せてください!(爆)
よねっち
2006/05/30 00:49
dance!?
そ、それだけは・・・。
できるだけがんばりますが・・・まずは普通のdanceを目標に・・・。練習せねば・・・(dance school行こうかな)。
がんちゃん
2006/05/30 23:00
>>がんちゃん
あははっ。
じゃ、一緒にモンキーダンスから
始めましょう♪
ってか、キミはストレッチ
から、かなぁ・・・(笑)
よねっち
2006/05/31 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Link追加♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる