ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除。

<<   作成日時 : 2006/05/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

掃除しようと思ってる日に限って雨だったり。
掃除日和だという日に限って夜勤明けですっかり寝てたり。
そしてLiveがあったり。

そんなこんなで、今日まで我が家のリビングにはコタツが居座っておりました。
(もう5月も終わろうかというこの時期に・・・・(^-^;))

てことで本日は久々の大掃除モード!

クッションカバー全部外して、ホカペのカバーと共にお洗濯。
台所のマットもついでにお洗濯。
コタツ布団、ホットカーペットの本体はベランダでお日さんにあてて。

しかし久々にコタツあげてみたら・・・
ネコ毛&ネコ砂が恐ろしいほど散らばっておりました(^-^;)
掃除機はもちろんちょいちょいかけてるんですが、やはし
コタツ敷きっぱなしやと、かなり下に潜り込んでるもんですね〜(^-^;)

そんな感じで今日は一日中掃除機出しっ放し。

・・・・ってなるとちょっくらかわいそうなのがうちのネコ。
実は掃除機大っキライさんなので、掃除機が物入れから外に
出てるってだけで、お昼寝もできないビビリ状態なんですよね。

ってことで、夕方掃除を終了し。
夏用のござマットを出し。
クッションを置いたら・・・・

晩ご飯食べたあと。
そのキレイになったクッションの上で、眠りまくりですわ。うちのネコ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱキレイ好きなんでしょ(^.^)b大掃除お疲れさまでしたm(__)m夕立は大丈夫やった?ウチは少しやられちゃいました(T_T)
元・骨折男
2006/05/25 00:14
>>元・骨折男
キレイ好きというよりも、単に昼間寝れなかったので、その分爆睡してた、って感じです(笑)夕立は、家に居たので被害はありませんでした〜。
よねっち
2006/05/25 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる