ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が覚めた・・・

<<   作成日時 : 2006/05/01 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日寝たのは1時半〜2時に近い時間だったんですが。。。
朝5時半頃に目が覚めてしまいました(^^;)

あまりにも喉が渇いて・・・(爆)

どちらかというと夜更かし・夜行性(笑)なので、普段は
こんな早くに起きる事はないんですが。

別に、昨日お酒飲んで寝たとかそういう訳ではないんですよ。
(最近家ではほとんど〜全くお酒を飲みません。ダンナは毎日
 晩酌してますが。。。^^)

原因はきっと。
筋肉からの熱発生(笑)

土曜日にT-sホーン練2時間、そのまま続けてバンドリハ2時間。
昨日・日曜日はJ.S.C.のバンドリハ2時間、移動して
OBCのリハ、ちょっと遅れて到着したので約2時間半。
その楽器の持ち運びと、T-s・J.S.C.ではB.Sax立奏(しかもちょこっとだけど
楽器持ち上げて踊る振りアリ・・・)が効いたのか。
筋肉痛というほどではないですが、上半身の筋肉がちょっと
ぼわ〜んと熱を持ってるようです(^-^;)

イカンですねぇ。まだまだ鍛え足りませんねぇ(笑)

しかし先日購入したソフトケースのおかげで、B.Saxの持ち運び・
車への積み降ろしはかなり楽になりました!○(^-^)○
・・・これがなかったら本格的に筋肉痛だったかも。。。(苦笑)

まぁせっかく早起きしたので、一日有効利用しなきゃ〜♪
洗濯機まわしつつ。
これからwedding bearサンの衣装作成にはいるとしましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。今年もジャズストの季節となりました。がんばってください!と言いたいところですが記事によるとがんばりすぎのような(笑)。体調を整えられて良い演奏を聴かせてください。噴水前の方に行くと思います。桃園小の方はちょっと遠いので、すいません。
一ファン
2006/05/01 22:53
>>一ファン様
いらっしゃいませ!お久しぶりでございます。書き込み、ありがとうございます♪
そうです、とうとうJazzストの季節です♪今年は私は残念ながら他のバンドさんの演奏はほとんど聴けそうにないのですが、その分頑張って演奏したいと思います♪
噴水前の方は、J.S.C.というバンドなんですが、Jazzではなくスカなんですよね(Jazzやその他、いろんなジャンルをやっていこうという予定ではあるんですが。。。)・・結成してまだ1年程度で、今は主にスカパラのコピーをやってるのですが。。。お気に召して頂けるでしょうか?(^▽^;)
ここのバンドは暗譜でやるので、本日暗譜のアヤシイ曲をメインに最後のあがきの個人練習しにスタジオに行ってきました(笑)
終わったらそそくさと桃園小に向かうと思われますが、もしよろしければお声かけてくださいませ♪
それでは(^-^)/ よいお天気に恵まれることを願いつつ・・♪
よねっち
2006/05/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が覚めた・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる